辛くもしんどくもない人生

思うことを書く。

輪廻転生

去年のこの時期は地獄だ地獄だと思いながら這いつくばってなんとか生きてきましたが、今年も地獄だ地獄だといいながら這いつくばって生きています。 そのように考えていくと、毎年恒例地獄月刊なるものが私の人生に住み着いてしまったのかも知れませんね。 …

ロボット

運命論者なので、 このタイミングでこの人と出会ってこんな出来事があってっていうのは全て意味があって起こってるから絶対のちのちこれでよかったって思えるから って思って生きてるんですけど、 そう思っても鬱で鬱で死にたくなる日もあるんですね。 今日…

こんばんは

エピソードオブナミを見て、すげー日本の闇資本主義の闇を感じたんですよ。 やっぱり勝者がいれば敗者がいる、強者がいれば弱者もいる。 ほんとにひどい世界ですね。 鬱が加速するんですよ。 小学生にもわかる世界の闇って一体何なの? 一回気づいてしまって…

誰か買ってください

お題「Nintendo Switch」 誰か私にNintendo Switchを買ってください。 Nintendo Switchがやりたい。 Nintendo Switchのことしか考えられない。 何をしててもNintendo Switchのことが頭から離れない。 Nintendo Switchの広告が入ると目で追ってしまう。 これ…

八月になりましたね

どどーん!突然目の前に現れた優しいカエルさんの仮面をかぶった悪魔によって4ヶ月周期で魔の月がやってくるようになってしまったのだよ。 初めての魔の月が3月だったから次の魔の月は7月。そう7月なんだよ。 7月はなにがあった?そうだね。全国大会だね。 …

総選挙をなめるな

私は今のAKBグループについて全然知らないけれど、今年も例年通り様々なドラマが生まれる素敵な総選挙になるのかななんて勝手におもっていました、茶の間ながらね。 まだ前田敦子さん大島優子さんその他神7と呼ばれたメンバーがAKB48で活動していたころ、私…

学ランフェチだあああああい

お題「制服」 制服といえばやっぱりドチャクソ萌えるのは学ランではないでしょうか。今となってはそんなことを言っている私ですが高校に入るまではゴリゴリのブレザー推しでした。まあ最初の頃は自分の学校の男子は学ラン着てるし、元々学ランあんまり好きじ…

@各推し

ちみたちはわたしにとってのアイドルなんだ!!!!!!私にとっての唯一神!!!!!!(1人だとは言ってない)だからさあ!!!!!!ブログやTwitterをヤッテクレナイカ?????????まあもうすでにブログTwitterなどやってる推しもいますけど!足りひ…

好きな人と推しを混同してしまうことによって起こる弊害

それはストーカー行為です。(以下の文章は情緒不安定な私がイライラを人にぶつけてるだけのクソ内容なので戻ってくだい) でもたーのしー!ぼくはストーカー行為が得意なフレンズだからさあ!! っていうのは冗談です。ストーカー行為なんてしてないんですよ…

なんで私はいつまでたっても幸せになれないんだ

普通の家庭でぬくぬくと育ってたヤツに限って友達や恋人がいて楽しい人生を送っている。 幸せになれない人間はもう一生幸せになんてなれないのか。 これは単なるヒガミである。ミサイルでは死にたくないが心は10年前にとっくに殺されている。10年前に殺され…

生まれた頃からの環境の差は甘えと言われるのか

生まれた、ということぐらいしかこれまでの人生で共通点がないなあと思う人がいました。 話を聞けば聞くほどそんな世界が存在してるのかと、まるで違う次元に生まれたかのように思えてきます。 特に大きいのは経済力の差。 正直経済力の差っていうのは小学生…

これは現実逃避だろうか? 大学生のキラキラ感無理なので大学生になりたくない。働きたくない就職したくない。結婚?めんどくさそう。子ども産むのはいたそーだからやだ。 人生に目標はありません。 夢もありません。 神様は生まれたこどもひとりひとりにこ…

かわいいかわいい推しが芸能界を卒業する。

本日3月31日をもってAAAの伊藤千晃ちゃんがAAAを卒業します。 あんまり騒いでこそいませんでしたが、伊藤千晃様のことは芸能界の女性の中で一番可愛いと思っていました。これマジ。 卒業が今日ということで、私が千晃ちゃんに出会ってから今までのことが思い…

全く知らないアニメのコラボカフェに参加した話

先日友人に連れられて全く内容を知らない某アイドルアニメのコラボカフェに行ってまいりました。 私自身他の某アイドルアニメのオタクやってたりもしてるし、一応雰囲気とかには慣れてるつもり!あくまでつもり!!!! 開店前から店の前には長蛇の列!!!…

ブスてしたブス

SNS大戦争時代に生まれてしまったので、日々SNSという戦場に出ては負傷してしまう。 SNSという戦場には人間の姿をしたバケモノや、王子様の仮面を被ったキスをしてもなにも変化のないカエルなど、様々な"もの"が存在しています。 SNSはこわいです。 私の大尊…

三ヶ月は倦怠期

三ヶ月は倦怠期といいます。 わたしには倦怠期という概念がありません。 ケンタッキーならビスケットが好きです。 というのは嘘で、倦怠期が訪れません。 倦怠期ってなんだろうね、って言っておいて知らない間に訪れてて自分でそれに気が付かないだけなのか…

ぷれぜんとうし

批判する気はありません、あしからず。 「お誕生日おめでとう!これプレゼント!」 クラス全員に1人1人が誕生日を迎えるごとにちょっとしたプレゼントを渡している人もいれば、本当に仲のいい友達にしか渡さない人もいると思うんですよ。 それで、私は圧倒的…

2574596日ぶりに。

3年ぶりにブログ始めました〜今度ははてなブログ