辛くもしんどくもない人生

推しとオタクとそれから私。みんな違って、みんないい。

「推し、LINEスタンプを作る」の巻











私の推しが毎年恒例のイベントやるんで五億年ぶりにTwitter入れました。
とかいってホントは9月ぶりです。うける!!
私ぐらいになってくると自分の意思でTwitterをやめることが出来なくなってしまっていたので、パスワードをあべこべに設定してどのアカウントもログイン出来ないようにしました。
しましたんですけど、推し関連のアカウントだけは忘れててなんか入れました、ラッキーだね!
私の推しは毎年トークショー何かもやったりしてるんですけど、なんか、すごいこと呟いてるアカウントがあって。
なんか、私の推し、LINEでスタンプ作ってたらしい。ひとりで勝手に。
めちゃくちゃウケませんか?
私これ知った時、今年一番笑ったんですけど。
推し、一体何してるんですか??めちゃくちゃ笑えるっていう。
まあそういうところが好きでオタクやってるんですけど、ここまでくると愉快すぎますね。いいぞもっとやれ!!!!
しかも、LINEスタンプって収益が直接作成者に入るとかなんとかで、やべーーー!これ推しに直接貢げるやつじゃん!ってオタク、みんな気づきました 。
私からスタンプのプレゼントきたら快く受け取ってください。そして使ってください。
LINEスタンプ
イヌドリ
おばけピクニック
おさかなパラダイス
ちょっとしたワニ
ちょっと調べてみて.......。しかも作成者名か実名なんだよ実名......。
ちなみにこれなんで発覚したかって言うと、推しトークショーで「LINEスタンプを作った。」
って言ったからなんですよね。
これもし推しがここで何も言わなかったら誰も気がついてないという.......。
スタンプはファンの皆さんが特定しました。
ていうかこれ作ったの約半年前って!!!!その間誰も気づかないって!!!
映画の番宣の時にイヌドリってキャラクター作ってちょっとアピール(?)したりしてたのに誰も気づかないって!!!!!!
まあ普通気づかないよな.......。
まさか推しがLINEスタンプ作ってると思わないじゃん.......。
みんなの推しもLINEでスタンプ作ってるかもよ.......。ウケすぎる、やばい。この文章うちながらめちゃくちゃ笑ってますわ、やべー!!

それでなんか、あの、推しがめちゃくちゃカッコいいので、みなさん、あの、推しのLINEスタンプ買ったり、アニメいぬやしきみたり、その、アカギみたり、ラブホの上野さんを見たりしてください.....