辛くもしんどくもない人生

ここが地球でよかったな!

こんなのは青春なんかじゃない




こんにち



もうめまぐるしく環境が変わってしまい、毎日が大変で、疲れてしまいますね。

最近一番悲しかったことは、山口達也のせいで数少ない友達を一人失いかけたことです。
山口達也は責任を取って戸塚ヨットスクールに入校してくださいね。

そんなことより、クレヨンしんちゃんの映画見ましたか?
カンフー、観ましたか?
素晴らしかったんですけど観ましたか???
え?観てない?
今すぐ映画館に駆け込め!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まだ間に合うから!うぉい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てゆか、わたし新宿のあのがっじーらがいる映画館でみたんですけどめっちゃくちゃないてしまって、歌舞伎町を大泣きするやべー女みたいになってしまいまちた。ていうか文句言うと、knnのグッズばっかおきやがって、TOHOシネマズ新宿。私は許さないからな。
それで大事なことは見どころなんですけど、
これはもうマサオね。マサオ。
限界イキリオタク佐藤マサオがクレヨンしんちゃん26年目にして爆誕してしまった。
埼玉県春日部市に限界イキリオタク(5さい)が爆誕してしまった世界線2018、恐ろしいです。
この映画はマサオがイキリ倒して結局しんちゃんがイケメンっていうあれなんですけど、マサオがやばいんでみんなみてください。
あとやっぱ裏テーマ重くて私好きです。knn見る前にこれみてみんな倫理観をどうにかしてくださいね
あとブラックパンダラーメン食べたくなったら表参道の方に、野原飯店なるものがあるので私を誘って一緒に行きましょう、グッズください(ハイエナ)
バイナラ