辛くもしんどくもない人生

ここが地球でよかったな!

春を殺して夢は光っている?よね?


大好きな大森靖子ちゃんの曲の歌詞です。


大森靖子ちゃんを聞いていると非常にエモい.......となるのでオススメです。
私はエモい.......という感情が全くわからなかったけど、最近やった分かるようになった!




ていうか全然関係ないけど、GANTZの世界にいきなり飛ばされたとして、どこの世界なら生き残れるかなってずっと考えているんですけど、本編を見る限り、私は多分ネギ星人編しか生き残れない.......。
まずGANTZの世界は、運>>強さ、なところがあるので、元来運の良くない私は隠れていれば生き残れるネギ星人編しかクリア出来ないと思われます。あと、個人的にはめちゃくちゃに大阪編が好きなんですけど、百戦錬磨の大阪チームがボコボコにされてるのを見て恐怖におののいてしまうと思うので行くのは無理です。ちなみに大阪編といえば少し前にGANTZ:Oが公開されましたが、その映画には出てこないが原作に登場する花紀京というキャラクターめちゃくちゃ好きです。薬やってるやべーキャラだけどGANTZ史上一番美しい。映画を作る上で都合が悪くなるのはわかるけど、私はあの花紀京の美貌を3DCGで見たかったな。
あとイタリア編は一番行きたくないですね。何が嫌かって秒で殺されるところですね。こわい。普通にGANTZ読んでて、えっこれは希望がないのでは.......って思ったのは後にも先にもイタリア編だけ。まず敵キャラの母体数が多いことに加えてその個体ひとつひとつの戦闘能力が非常に高いということで、私は絶対に隠れても生き残れないので、イタリア編には行きたくないですね。
田中星人編は普通に鳥が苦手なので無理です。ごめんね。田中星人は好きよ。
まあよくわかんないこと書いたけどGANTZは素晴らしいほのぼのハートフルストーリー漫画なのでみんなぜひ読んでね♡