辛くもしんどくもない人生

ここが地球でよかったな!

世界ってそんなものだし

こんにちは、卒業しました。
神様に第二ボタン貰いました、ちゃんと手紙も渡しました。えらい子だから泣かなかったし、わたし、偉いもん。
ほんとは朝とか離れるのが悲しすぎて泣いたりしたけど、誰が泣いても私は泣かなかったよ!
今日の感想は世の中は不条理だから頑張った人が必ず報われる訳では無いし、どんなに性格が悪くても人格破綻者でも結果が出る人は出るので、考えるだけ無駄ですね。
死ねばいいと思う人はその分他のところで痛い目を見ているものだし、頑張りが報われなかった人は他のところで報われる時が来ると思うんですね。
そんなこんなで、私今までどんなに辛いことがあってもやっぱり神様がいたから頑張れたけど、これからどうしよう、明日から、死んじゃうかも......