辛くもしんどくもない人生

ここが地球でよかったな!

よよよのよ

こんにちは









好きな人からLINEが来て、突然告白されて
めちゃくちゃうれしくて、どうしよう!!!うれしい!!!!!!!!
やばーーーい!!夢みたいーー!!!!
って友達に騒ぎまくってたら、本当に夢でした。
お疲れ様です。初夢です。
しかも好きな人(概念的なもの)って感じでこわかったです。












御籤引きました。
今年も大吉でした。
やったー!!!
大吉以外引かない滅多に!!!!
人生で1回だけ凶がでたんですけどね。
今年はいいことあるかなーー!!!!!!!!!!!!
去年は、血液型×星座×十二支のやつ、三百五十何位中一位だったんだけど、今年はあんまり良くなかったから、悪いことが起きないといいですね。ハハははの八