辛くもしんどくもない人生

ここが地球でよかったな!

推しをかけて1国の大統領と戦わなくてはならない場合



非常にまずい。
勝てる気配がしない。
一ヶ月前からずっと考えてるけど、
ピーチ姫の如く神様が1国の大統領に囚われてしまった場合、私マリオはどうすればいいんだ。わからない。

まず、向こうは武器が有り余ってるわけで、対して私は自分の身一つなわけで、圧倒的不利!圧倒的不利!圧倒的不利!
一体どうしろって言うんだ.......。




私が持っていて、相手が持っていないもの.......。





自分に圧倒的有利な状況生み出してくれるもの.......。






考えろ.......考えるんだ.......。





考えるんじゃない、感じるんだ.......。










見つけた、一つだけ.......。














サイン入り生写真や!!!!!!!!!!!!













この生写真が目に入らぬか〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!












圧倒的勝利