辛くもしんどくもない人生

ここが地球でよかったな!

私の推しは世界遺産なのかもしれない

信仰してる方の推しの話。



明らかに他を引き寄せないかっこよさがあるのに、なぜモテないんだろう(私が知ってる限り)ってずーーーーっと考えてたんですよ。
女子に。女子にね!


そしたら、こんな記事を見つけました。


▼学生時代、全くモテなかったという福士蒼汰だが、7月放送の『誰だって 波乱爆笑』で「(高校時代の福士は)世界遺産のような存在で、誰かがその所有権を主張したりするのではなく“みんなでこの価値ある遺産を守っていこうよ”という暗黙の了解が女の子たちの間で共有されていた」と友人が明かし、イケメンすぎて崇高な存在となり、全くモテないという逆現象が起こっていたことが判明した




いや、これじゃないですか?
みんな推しがかっこよすぎて世界遺産を守ってるんじゃないですか?ウケる。抜け駆け厳禁組織か!

てか、そしたら私、抜け駆けってレベルじゃないんですけど!普通に過激派に殺されてるレベルにいる!やべー!!ゲラゲラ



まあこんなこと言ってる私が超過激派なんで誰も私に、推しのこと好きな女の子情報入れてこないんだろうな.......。
そんなこと言われたことあるし。
どちゃくそ申し訳ない。
いや、ほんとに。


私ごときに遠慮しないで自由に推しに恋してくれ!
トップオタクは譲らないけどナーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハハッ