辛くもしんどくもない人生

ここが地球でよかったな!

信仰

お題「ガチ恋」






すごいお題引いたよ!



よく勘違いされるから全員集めて言いたい。
私はガチ恋では無い。

彼女できたら嫌でしょー?
これ70000回聞かれたんですけど、全く嫌じゃない。ガチ恋とかそんな括りにできるような気持ちじゃない。信仰心。
トップオタクとか言われたり自分でもトップオタクって言ってるけどわたしはトップ信者。
これまじ宗教。
勝手に拝まれて参拝とかされてめちゃくちゃ嫌だろうなほんと。ごめんなさいまじで。
でも精神がめちゃくちゃやられてて薬飲まなきゃいけないの辛すぎて死のうかなって思ってた時は、文化祭までは死ねないな、とか、
文化祭の練習のときもずっとブラジル行きてーなとか思ってたけど、
やっぱり推しが頑張ってるのに私が地球の裏側に逃げるわけにも行かねーなって元気になったり、
めちゃくちゃ生きる希望を与えてくれてるんですよ推しはほんとに。てか二年前から。
新入生招集日からずっと推してるからかれこれもう二年とか過ぎてるけど、
年々てか日に日に推すとかいう概念じゃなくなってるよほんと。
ガチ恋じゃないのに、同担拒否。ウケるよなまじ。
てかクソ新興宗教に勧誘された時、すいません○○教なんでって言ったら逃げたしウケるわ。お前の信仰心より私の信仰心の方が強いだろっていう。
正直高校に入ってからクソみたいな人間に出会ってばっかりで何なんだろうって思うこと多かったし未だに死ねばいいと思うやつばっかりだけど、推しだけはほんとに出会ってよかったと思ってる。
ほんとにほんとに感謝してもしきれない。
高校卒業したら私は何にすがって生きていけばいいんだろう。わからない。ずっと考えてるけど。
ここで語ったら怒られちゃうかもしれないんだけど、あんなにめちゃくちゃパーフェクトにカッコイイのに、性格もめちゃくちゃ良くて、向上心もあって、人望も厚くて(特に男子人気)、スポーツも万能なの凄くないですか?ほんとに同じ人間なんですか?
体育祭でも水泳大会でも文化祭でもなんでお前が泣くんだよっていう私が泣きまくってごめんなさい。
でも、まあ、私、トップオタクなんで(渾身のドヤ顔)
文化祭ときもチケット取るために他のオタクが来たら殺すとか言いまくってほんとにごめんなさい。
体育祭の時も知らん推しの後輩の男の子に、お前部活の後輩で同じ団ならもっと声張って応援しろや!とか言ってほんとにごめんなさい。
クラスの人とかにもめちゃくちゃ私の存在忘れられるぐらいずっと推しの写真撮ってたし。
走ってる時の推しはめちゃくちゃカッコいいんですよほんとに。
本人にねえ!かっこいいね!っていうと意味わかんないって返されるのめちゃくちゃ良くないですか?何がいいかわかんないわ、、でも別のヤツに言われてもなんとも思わないことでも推しがいうと、尊い.......神かよ.......神だわ.......ってなるからすごい。ほんとに世界救えると思うほんとに。
でも私個人の希望としては俳優になってほしいんだけどね。世界救うよりも。
まあ文化祭のとき俳優になりませんか?ってスカウトしに行ったら無理ですね〜って言われたんですけどね。めちゃくちゃショックでめちゃくちゃショック受けたまま舞台だった私はゴミですねほんと。完璧にやったからいいのか。
自分の舞台といえば推しが私のクラスの劇を見に来てくれて私の演技を、私に直接褒めてくれて、私のいないところでも褒めてくれてたみたいで死ぬほど死にました。演劇またやりたいなって思えました。ほんとに神様ですね。ほんとに。
あとなんか優しい推しのクラスメイトが私に推しの生写真をくれて、めちゃくちゃ爆笑してたんですけど推しに頼んでサインしてもらって、この世でたったひとつのサイン入り生写真になったという。ウケすぎる。
サインしてもらってる時も、これから必要になるからサイン考えなきゃ!とかいってる私ゴミすぎるごめんなさいほんとに。
てか感情に任せて書きまくって何が言いたいかわかんないけど、みんな知ってると思うけど、私の推しは本当に素敵な人で、私にとっては神様、ほんとに。友達とかそういう事じゃない関係で出会えてよかったって思えた人。珍しくて奇妙な関係。
ほんと何がいいたいかわかんねーブログになってしまった。
ここまで読んでくれてありがとうございました。
最後にもう一度言わせていただきますが、こんなに言ってるけどガチ恋じゃないです。恋愛感情ゼロです。そういうの超えてます。通り越してるっていうと語弊があるので、通らないで越してます。ではさようなら。