辛くもしんどくもない人生

思うことを書く。

八月になりましたね

どどーん!突然目の前に現れた優しいカエルさんの仮面をかぶった悪魔によって4ヶ月周期で魔の月がやってくるようになってしまったのだよ。
初めての魔の月が3月だったから次の魔の月は7月。そう7月なんだよ。
7月はなにがあった?そうだね。全国大会だね。
全国大会なんて悪魔が意地悪してくる格好の餌食になってしまうやーーーーん。そんなことにも8月にならないと気がつかないのですよ。
ちなみに私は松居〇代じゃないから安心してね。恐怖のノート持って逃げ回ったりしない。包丁持って地の果てまで追いかけることがあってもね。


でもね、もう8月になったんだよ。8月。
やっとこさ魔の7月を抜け出せたからね。とっても嬉しいけどほんとに魔の月は終わったのだろうか???????????????????生きてる中で嫌いな人間( 笑 )が増えていく世の中。私はあと70年近く生きていけるのでしょうか。途中でフェードアウトしちゃっても許してね。
だけどわたし17年間生きてきた中で大事な人にも沢山であったんだよ。神様はね、理不尽な環境と引きかえにわたしに素敵な才能の運を与えてくれたのー。有難いね〜。


ところで、8月と言えば花火大会ですね〜!浴衣で好きな男の子と花火大会に行くのはやっぱり憧れますね!!でも、何故か私が好きになる男の子はゴミである確率がとってもたかいの.......。これって呪われてるのかなーーーー!前世の私何やってたんだよー!結婚詐欺とか。
前回の男の子だってみーーーーーーーーーーーーーーーーーーんな騙されてるけど超スーパーゴミ男だったんだよ!私の周りはみんな知ってるか( 笑 )海に沈んでしまえ
もうどうでもいいけどね。
こんな感じだから好きな男の子と花火大会とか一生無理な気がする〜!!!
もう無理だ〜!誰もこれも私を裏切るんだー!そんなこと小学一年生のときから知ってたんだけど、やっぱりこの歳になっても人に裏切られるのは悲しいし辛いよ。
またそういうことになるのかなって思うからもう人のことは信じないって心に決めた〜!
そりゃあ一番身近にいる親ですら私のことを裏切るのに血も繋がってないような赤の他人は裏切って当然だわさ。
何を根拠に信じたのか。私が馬鹿だったんです。いつもいつもそうだと思います。