辛くもしんどくもない人生

思うことを書く。

@各推し


ちみたちはわたしにとってのアイドルなんだ!!!!!!私にとっての唯一神!!!!!!(1人だとは言ってない)だからさあ!!!!!!ブログやTwitterをヤッテクレナイカ?????????まあもうすでにブログTwitterなどやってる推しもいますけど!足りひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!情報が足りんのよ〜〜〜!!!!!!この情報化社会の中でビックリするぐらい情報が足りんの〜〜だからね〜今日は何時に起きて何を食べて何をしたとか事細かに報告してほしいほんとに!!!!!!!!!!!!!!!!大体君たちは私の生きがいだし君たちはね、その存在によってここに私という人間1人を生かしているんだよ!!!!!!そこにまず誇りをもって!!!!!!愛してる!!!!!!だからね、もう1個だけ、ほんとにSNS大戦争の荒波に飲まれてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜!こればっかりは受験生と関係ないからあ!!!!!!!!!!!!まじでさあ!!!!!!こっちも死ぬほど調べられるけどさあ、それでもそれでも足りんのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!だからよろしくね〜〜〜〜〜〜〜