読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

辛くもしんどくもない人生

思うことを書く。

好きな人と推しを混同してしまうことによって起こる弊害


それはストーカー行為です。

(以下の文章は情緒不安定な私がイライラを人にぶつけてるだけのクソ内容なので戻ってくだい)


でもたーのしー!ぼくはストーカー行為が得意なフレンズだからさあ!!
っていうのは冗談です。ストーカー行為なんてしてないんですよ実際。家に押しかけてわけでも鬼電してるわけでもないし。自称ストーカーなのはビビらせて変な行動させないためだったんですよね.......。
まあこのブログを見られてる可能性も少なからずあるのであまり多くは書きません。言いたいことは500億個ぐらいあるので言いたいことは手紙10枚分ぐらいに綴って渡したいと思います。多分やらないけど。てゆーか私、サンリオが誇る大スターハローキティことキティホワイトさんにリアコなんだよね!うんうん!
ハローキティさんに色々相談しにピューロランドいきたい。けれど彼女グリで喋らないという難点。キティさんと結婚したい。キティさんかっこいいです。
まあ全てがダメだと思ったら本当に手紙を渡そうと思います。
だけど、お友達が言ってたみたいに悲しみが恨みに変わりつつあるので、ある日のニュースで犯人として名前が放送されないように自制して行きたいと思います。私は死ぬほど苦しんでいるってことわかってるんですかね。これも全部自己中だし話して決めたことなんですけどね。ごめんなさい。
エリスです。内山に負けないぐらいエリスだと思います。