
辛くもしんどくもない人生

思うことを書く。

なんで私はいつまでたっても幸せになれないんだ

普通の家庭でぬくぬくと育ってたヤツに限って友達や恋人がいて楽しい人生を送っている。


幸せになれない人間はもう一生幸せになんてなれないのか。


これは単なるヒガミである。ミサイルでは死にたくないが心は10年前にとっくに殺されている。10年前に殺されたと思っていた心が先月ボコボコにされてしまったので、もうなにか幸せに思えることが起こってもそれは私を裏切って私の心を殺してくるとしか思えない。
他にもっと不幸な人がいるとか言われてもそんなことは知らねーよ!!!!!!
ほんとに一体なんなんだ。
不平等理不尽極まりない世界に生まれてこの方17年、そろそろ限界が来ている。
顔に出さないようにしてきたのも心を殺されたことによる弊害だが、もうそれすらもなくなってしまうかもしれない。
この先、生きていくのに目標などない。
進学就職結婚出産何に対しても希望が持てない。どうせまた私を裏切っていくのだろうとしか思えない。