読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

辛くもしんどくもない人生

思うことを書く。

かわいいかわいい推しが芸能界を卒業する。


本日3月31日をもってAAAの伊藤千晃ちゃんがAAAを卒業します。
あんまり騒いでこそいませんでしたが、伊藤千晃様のことは芸能界の女性の中で一番可愛いと思っていました。これマジ。
卒業が今日ということで、私が千晃ちゃんに出会ってから今までのことが思い出されます。

私がはじめて伊藤千晃を見つけたのは2011年12月31日の後半歌合戦のことです、、、
callという楽曲に惹かれたという部分もあるけど、かわいい衣装に身を包んで踊る千晃ちゃんに私は心を奪われました。
なんて可愛い子がいるんだ!!
一緒に踊っている中にかっこいい男の子もたくさんいるのに、たった1人の女の子に目がいく。これは私史上はじめての経験でした。

それから、歳を追うごとに可愛らしさと美しさを兼ね備えた素敵な女性になっていくのをファンとして見ていられてすごく嬉しかったです。
AAAはどんどん人気になっていって、私は諸事情があってファンを降りてしまったけど、伊藤千晃個人としてのファンは今日までずっと続けていました。
歌が苦手なのに努力を重ねてどんどん上達していったこと。メンバーの中で唯一ダンスの経験がなかったけど、今では引けを取らないぐらいまで踊れるようになったこと。
千晃ちゃんが努力をしている姿をみると私も頑張ろう!って思えました。
特に受験期の辛い時期にみた千晃ちゃんの笑顔にはほんとに救われた.......。どんなに暗い気持ちも吹き飛ばしてくれる笑顔の持ち主、それが伊藤千晃です。
私がこないだ大好きな人とお別れした時、悲しくて死にそうになっていたところに千晃ちゃんの歌う負けない心が流れてきて、ほんとにほんとに気持ちが楽になった.......。
千晃ちゃんの笑顔も歌声も全てが私にとってかけがえのない宝物です。


私が特に好きな伊藤千晃は、Heart to heartの時のロングの髪型に青っぽい衣装!!
ほんとに超絶可愛くてこの世に存在してるのか疑ったレベル.......
伊藤千晃さんの髪型短いより長い方がいいっていうタイプの人間です.......
いやどっちもかわいいんだけどさ!!!!!めちゃくちゃ可愛いんだけど!!!!!!!!長い方好きっていう。特にロングストレートが好きです。復帰することがあればロングストレートの千晃ちゃんがみたいな!★☆
とか語りまくると大変なことになっちゃうのでかわいい千晃ちゃんコレクションはここら辺にして.......。
伊藤千晃さん、5年間私に夢を与え続けてくれてありがとう。君はダンスボーカルグループという括りで活動していたけど私の中ではアイドルでした。です。今でもアイドルです。
結婚妊娠という突然の発表は、私にとってとてと衝撃的なものだったしすぐには受け入れられなかったけど(ごめんなさい.......)千晃ちゃんが私に幸せをたくさん与えてくれたように、千晃ちゃんも千晃ちゃん自身の幸せを見つけてほしいです。末永くお幸せに。大好きです。